雄☆いっちゃいなよ〜

祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート

2010年3月26日 めでたく高木雄也くん 20歳の誕生日を迎えました\(^o^)/
「もう、、大人! いよいよ、、オトナ!!」
ホントは直接「おめでとー」と言いたいとこだけど、、、ね。
でもでも ネット上の片隅から 「雄也に届け!」って気持ちで
当blog『雄☆いっちゃいなよ〜』 でハピバアンケを実施!
たくさんの方から 雄也おめでとうメッセージを頂きました


〜結果発表〜
・アンケート実施期間 2010年3月1日〜2010年3月16日
・回答数 175件

たくさんのご協力 ありがとうございましたo( _ _ )o
記入式の設問では似たニュアンス・フレーズの回答も多く その場合割愛させていただいてます。
また表現方法など一部編集させていただいているものもあります。あしからず。。



【高木雄也くん誕生日アンケート結果@ 問1〜問5】
【高木雄也くん誕生日アンケート結果A 問6〜問9】
【高木雄也くん誕生日アンケート結果B 問10】


【問6】めでたく二十歳を迎える雄也にお祝いしてあげたいこと
飲ませる。ひたすら飲ませて酔わせる。
大勢でお騒ぎしてあげたいです。
雄也くんファン皆で生でお祝いしたいです
杯交わしちゃったりして
お酒の解禁、アルコールデビュー
とりあえずビールで乾杯
夜景の素敵なワインバーに連れて行ってあげたい
顔面ケーキ&シャンパンファイト!!!!
シャンパンタワー
&シャンパンコールを添えて@ギラギラ翔平くん風(笑)
お酒が飲めるようになったので
是非!!!薮くんと飲みまくってほしいです 笑
手作りケーキと手作りハンバーグと雄也くん誕生の年のワインで乾杯!
脱10代ということで同い年なので一緒に居酒屋へ行き
お酒を飲みたいですねww
「おめでとう!!!」って言いながら家でケーキ食べます
ゆやママの味に近い、
でももっと美味しいハンバーグ作って食べさせてあげる
大好きなハンバーグを食べさせたら海に連れてってあげようか
ケーキ買って サプライズでお祝いしてあげたいよ〜〜〜
ケーキと、あえてのオレンジジュース
お菓子作ってお祝いします!!
クラブデビューかな
誕生日にファンミって素敵だなぁと思います。
雄也くんの場合はClub貸し切りのほうがいいのでしょうか?苦笑
BESTコンをやらせてあげたい
コンサートでファンみんなでお祝いしたいっ
大勢でパーティ♪
ファンみんなで誕生日会!!
何でも雄也が望むことをしたい!笑
ゆうとみたいに魂で歌いたい☆
高木くんに誕生日パーティーを主催
もちろん高木くんが主役なんですが高木担様も高木くん並みの主役!
幸せな気分になってほしい
おめでとーっって生で言ってあげたいです♪
ドッキリサプライズ☆
テーマパークでおっきな花火「ハッピーバースデー雄也」
JUMPみんなにサプライズパーティでお祝いしてあげてほしい
一夜限りの『高木雄也ソロライブ♪』なんてどうでしょ
本人不在の誕生日パーティー
自分の日記に、高木君へのお祝いエントリーを上げること
26日はゆや担の娘とjumperでpartyします。
できることなら直接言いたいけど それは無理なので←
心の中でおめでとうって言います´∀
ファンとしては、変わらない声援を!
もしデートできるようなら、、、
やっぱり高級フレンチのフルコース→大人のムード漂うバーで、お祝い
ファンレターを書きたい!
気持ちが伝わるなら
ウチワでも何でも「おめでとう」って言いたいと思ってます
これまでの彼の頑張り!に対してお祝いしたい
直接生まれてきてありがとうと言いたい
具体的に何をするとかじゃないけど
とにかく沢山の人から愛されているんだよ
ってことを伝えたい
これからも何があっても応援し続けます、と伝えます。
遠くからこっそり祝福
ずっと見守る
私が雄也くんにしてあげられる事はずうっと大好きでいて、
ずうっと応援し続けて行く事、それだけです。
望むことは何でもしてあげたいけど
?でゆっくりお祝いしてあげたいですね(年寄りくさっ)
大人の仲間入りしたこと
無事に二十歳になってくれてありがとうってこと
寺巡りでしょうか。
歴史を勉強中の娘が一生懸命説明頑張るおもてなしをするかと。
もし私がテレビドラマのプロデューサーなら、
ドラマ出演のオファーを出したい!
思う存分、ゆうやんの好きな事を
ひとりDVD鑑賞会!
これまでの雄也の成長を地味にお祝いします

とりま 成人ってことで まず祝杯彡☆
お酒派!手作りハンバーグ&ケーキ派!は10代か、それ以上かの年の違いが顕著に(ハハハ〜)
アルコールおっけー組はもちろん飲ませたい!酔わせたい!そ・し・て・・・・だよねー(^皿^)
いやーだって酔ってデレデレな顔とかみたいじゃん!
あ、でも成人になったからって羽目外し過ぎて週刊誌ネタにならない程度にお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ”
で ファンとして静かに見守り続ける派や、、、
コンサ会場で生でお祝いしてあげたい!って声も多数。
春はJUMPメン 誕生日のメンバーが多いから 代々木にはそんな想いがいっぱい溢れるのかな:*:・:*:・゜☆



【問7】二十歳のプレゼント あたななら何あげる?
ハート
ア・タ・シの人生のすべてwww
自分を箱に入れて贈りたい 拒否されるかもしれないけれど
自信が湧き上がってくるような 褒め褒め攻め
可能ならば自分ちで飲み放題食べ放題&介抱し放題
何でも叶えてあげられる事ができれば、時間をあげたい… かな
ゆうやんになら、なんでもあげれますよw!
品物ではなく、一緒にがんばろーという言葉
物は、よく分からないんで、言葉で(笑)
お酒
生まれ年のワイン。ロゼがいいな似合いそう
シャンパンの山
日本酒
お酒のつまみ!!!
ハート型の手作りハンバーグ など手料理
手作りケーキ
20本の赤い薔薇
花束
還暦か?と間違うくらいの真っ赤なバスローブ!
ネイル用品
爪を切るのが怖いと言っていたので、マニクイック電動爪やすり
鍋会の皆様と食べて頂ける用に鍋セットなどを
お金
釣り道具
雄也ん家のフグを増やしたいのでフグを(笑)
これ以上、太らないように筋トレ道具でしょうか(笑)
指輪・ネックレス・ピアス・ブレスレットなどアクセサリー
サングラス
ドクログッズ(笑)
黒でゴージャスな鏡
雄也が欲しいもの
パンツとか…笑
印鑑
カード
プリペイドカード
私服。何とかなりませんかね‥
ギョッとすることありますよね (笑)
パジャマ 裸は‥
マンション…といいたいけど、スーツ
礼服 大人には必要!
ネクタイ
(高級)腕時計
長財布
スニーカー
ベルトかな?
シャンプー・トリートメント
のど飴 JUMPバンドのボーカルたる者、喉は生命線!!!
サプライズパーティー
飲みに誘う
周りの雄也担とか他JUMP担のメッセージを書いた色紙
ラブレター・手紙・ファンレター(大切な思いを込めて)
コンサートでのうちわ応援
一生の応援
いつも以上の黄色い声(笑)
恋愛ドラマの主演!
ドラマかバラエティーのレギュラー(笑)
あげれるのならソロのお仕事をあげたい
あえての子供っぽいもの
CD大人買い
なにか本をプレゼントしたい(人生の道しるべになるような)
読書してるゆやってきっと素敵だと思うし
参考書。
最近ハマってるという探偵まんが(笑)
犬の服

こちらは様々なプレゼント内容で〜
そりゃ『愛』は みんなあげたいよねー! てか、すでにあげてるし!!!
「アタシ」とか「自分」ってのは さて置き
「20本の赤い薔薇」とか「真っ赤なバスローブ」って ゆやのイメージって一体どんな?(笑)
「みちしるべになるような本」や「参考書」ってのに みょーに納得しちゃったり、、、
まぁ ステキな大人になってください!



【問8】今後こういうお仕事して欲しい!
いろんなゆやを見たいだろうけど答えはあえて1つで。
・お子ちゃまキャラを全国に!バラエティーJUMP冠番組62票
・おいおいソロコンは早過ぎでしょ! まずはBESTコン♪48票
・「ごくせん」でかなり成長いたしました!早く次のドラマを!!29票
・夢は大きく! 高木雄也ソロコン♪13票
・ドル誌だけではもったいねぇー ファッション誌モデルとか^皿^8票
・歌い踊るゆやはサイコーJUMP大好き 春夏秋冬年中コンサート7票
・やっぱ大画面はステキ!露出ラッシュもハンパねぇ!映画1票
・いつも以上に声張ります!司会も案外イケるよ1票
・無回答6票

アタシ的には早く次のドラマが見たいとこだったんだけどね、、、
極少数意見だが 司会や映画もあった〜(←なんでもこなすゼ!高木雄也ニヤッ)
が、やっぱ 今のJUMP愛深まっているHey!Say!JUMP
個人よりメンバー全員のお仕事が欲しいよね!
そして 何より今のBESTのサイコーのパフォーマンスも見たいとこ。
5人の想いがぎゅっと詰まったBEST新曲♪Score からも伝わるアツいものを
今の5人に表現して欲しいな!
“魔法じゃないこの瞬間 人生一番のBEST”を魅せて欲しい!!!



【問9】次のソロ曲は何系がいい?
♪意外や意外かわいい曲だって歌えます!ソロでらぶりー曲35票
♪蜘蛛の糸みたいな ゆやメイン ロック系33票
♪みちしるべに続く JUMPバンド系28票
♪俺たちの青春みたいにじっくり聞かせます バラード系24票
♪どっぷり雄也に酔いしれたい!アコギ弾き語り系20票
♪そろそろお披露目?自作曲16票
♪赤西先輩ソロコンで刺激受けちゃいました!! クラブ系14票
無回答4票

これがホントに意外な曲に票が集まり び、び、び、びっくりwww
おそらく 雄也もびっくりーーーッヽ(◎Д◎;)ノ
素ではらぶりーな一面も覗かせる雄也だけど、、、
ソロ曲となると いつもカッコつけな雄也だったじゃん!
だから あえてのらぶりー曲なのかな〜!?!?
最初は抵抗あった♪ろみじゅりも 斬新さゆえ嵌ると抜けられない魔力あり!
てことで 雄也も新たなイメージ展開してみれば!←一部ファンの声(^皿^)
アタシ的には‥ アコギで自作曲を聴きたい@バラード(複数回答はダメなのに、、 欲張り 笑)



inserted by FC2 system