雄☆いっちゃいなよ〜

祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート

2010年3月26日 めでたく高木雄也くん 20歳の誕生日を迎えました\(^o^)/
「もう、、大人! いよいよ、、オトナ!!」
ホントは直接「おめでとー」と言いたいとこだけど、、、ね。
でもでも ネット上の片隅から 「雄也に届け!」って気持ちで
当blog『雄☆いっちゃいなよ〜』 でハピバアンケを実施!
たくさんの方から 雄也おめでとうメッセージを頂きました


〜結果発表〜
・アンケート実施期間 2010年3月1日〜2010年3月16日
・回答数 175件

たくさんのご協力 ありがとうございましたo( _ _ )o
記入式の設問では似たニュアンス・フレーズの回答も多く その場合割愛させていただいてます。
また表現方法など一部編集させていただいているものもあります。あしからず。。



【高木雄也くん誕生日アンケート結果@ 問1〜問5】
【高木雄也くん誕生日アンケート結果A 問6〜問9】
【高木雄也くん誕生日アンケート結果B 問10】


【問10】二十歳の雄也にこれだけは言いたい! 要望疑問激励愛告などメッセージをどうぞ。
誕生日おめでとうっ!!! これからもずーーっと大好きです
そこに存在してくれてるだけで幸せです。一番 伝えたい事は、『ありがとう』です。
心から貴方の幸せを祈ります
ゆやの笑顔サイコー!
どんなにカッコつけてセクシー番長気取っても ほんわりふんわり感は持ち続けてね!
そこが雄也の1番いいとこだと思うから☆彡
がんばりすぎず雄也らしく大人になっていってね♪
雄也の笑顔はとっても魅力的なので、自信を持ってこの世界で羽ばたいて下さい。
なんでそんなに魅力的なんですか。
雄也に魅力がある限り一生付いていきます!
芸能界にいながらぴゅあな笑顔をふりまいていつも癒してくれてありがとう
これからもずっと見守っているからね!
そのままで♪ 変わらずに。。。
ほわ〜んとした可愛らしい天然な雰囲気を残したままでいいです
もっと目立っていいと思う
ビックになって!!!
永遠のピーター・パンでいてください(笑)
JUMPの可愛いお兄ちゃんキャラでいて欲しいです。
JUMP担みんなを幸せにしてくれてありがとう
いまのままでいい。でももう少し仕事には貪欲でいてほしいかな〜
努力を惜しまずコツコツ頑張って!
自分を大切に ず〜とこの世界で生きて行ってね
厳しいアイドル界どこまで躍進していけるのか期待してます応援します
お酒には気をつけて下さい!
正直やせてほしい!←
そろそろママ呼びはやめましょう!!!
滑舌よくして!
これからもそのナイスなお子様キャラで頑張って! とりあえず髪を切って下さい(笑)
大人の仲間入りになるけど、これからもセクシーで、中身は子供っぽくいてください
これからもJUMPの素敵なセクシー担当でいてください(笑)
急いで大人にならないでいいよ。ゆっくり雄也のペースで成長していってください。ずっと応援してるからね。
素敵な大人に、いい男になってください。
不摂生な生活はゆやの劇的スタイルに悪影響を及ぼすので気を付けてほしいです!!
そのまま少年の心を持ちつづけたまま、魅力的な大人になってください。 あせらなくていいから、ゆっくりとね。
あと、コンの時ははずかしがらずにファンサください(笑)
いつも雄也にはファンがついてるからね!
そのまま自由でいい、少年の心を持った大人になって欲しい!
もう二十歳だけど、子供っぽさも忘れない可愛い、高木くんでいてください
まだまだお子ちゃまで居てください!!常に笑っててください!ヘタレでいてください!
見た目ヤンキー中身は少年 のままでいて下さい☆
笑い顔もそのままでドラマでかっこいい役をしてほしいです! 髪は短い方が好きです(笑)
二十歳になっても,どっかは抜けてる雄にゃんに期待してます
体調管理には気をつけて、いつまでも真っ直ぐでお子ちゃまな雄也くんで
JUMPにとってのお兄さん的存在だから、そこを忘れずJUMPをいいほうに引っ張っていってね
7のメンバーが「すげーっ!」って憧れてくれるような大人に!
雄也君が無事に二十歳になれそうなことに、ほっとしてます。これからもHSJとして精進していってください
ネタがないネタがないと言いながらいつもいっぱいJumpaper書いてくれてありがとう。
いつも楽しく読んでます!ウォーアイニー♪
今の無邪気さを失わないで、本当の意味でプロになってほしい…!
あと、キレイな歌声が好きなので、歌の勉強に磨きをかけてくれたら嬉しいです。
ゆうやくんに日々励まされてます!!
プロ意識を高く持って 真剣な気持ちで一つ一つの仕事を丁寧に積み重ねていって欲しい♪
あんまりはっちゃけすぎず、大人で、 でも子供っぽさも消さないでほしいなぁ(笑)
難しいことかもしれないけど、 今のままの雄也くんがダイスキです!!!
結婚はせめて30歳を過ぎてからでお願いします。 どうせなら、私と結婚してください(笑)
輝く青春を謳歌して下さい。そしてますます魅力ある男性になって、私をクラクラさせて下さい。
貴方以外には どうしても興味のわかない私を救って下さい。愛してるよ、雄也!
仕事、恋愛、友達付き合いどれも手を抜かず、全力で頑張って素敵なオトナになってください。
全力で挑むことでそれはあなたの糧になるはずだから。
貴方の人生はまだまだ長いです。何事も楽しんで体験し、自分のペースで成長していって下さい♪
ささやかですが、見守らせていただきたいと思います♪
セクシーな雄也もいいけれど、可愛い雄也をみたいんだよー。無邪気な笑顔がみたいんだよー。
普段は可愛い雄也→でも、歌やダンスはセクシー。これが理想です
そろそろJUMPのセクシーキャラはあきらめて、あの百識(船の回)のような、至上最強の萌えを提供してください
待ちに待った20歳だね!はしゃぎたい気持ちもよく分かるけど程々にお願いします
ずっと子ども心を忘れないヘタレなあなたでいてください(笑)
そのルックス、そのキャラ、その歌声…モテるはずですよねぇ。もちろん私も大好きです!
これからもゆうやくんらしくどんどん活躍してくださいっ
娘(10歳)にまで『カ〜ワ〜イ〜イ〜(≧▽≦)』と言わせる へにゃスマイルと言動にジェラシーさえ覚えます
メンバー大好き!JUMPの愛すべきキャラとして今まで通りのびのびと活躍してください
メンバーのなつき具合から、すごく温かい方なんだろーなって思っていたら、実際みんな口を揃えて言ってますね。
そんな高木さんにはそのイイトコロをこれからもどんどん出して頂きたいデス☆
今回のPVで正直はぢめて(笑) 惚れちゃいました。ほんとスタイルの良さや見せ方、素敵すぎました…
良い恋愛をして欲しい。
自分にとってプラスになる相手を きちんと見極めて、それが仕事への活力となって欲しい。
プライベート充実させすぎてお仕事やめないでね!でしょうか(笑)
たばこも、お酒もまだ良いです!!
ハメをはずさないように!お酒は記憶があるうちにやめておきましょう
みんなゆやくんの コトが大好きなんだよ。 もちろんプラベも大切 だけど…
JUMPがあって ファンが居ての 世界だからね! 哀しませないでね!
瞳スクPV 「やっぱり高木雄也」を思い知らされました。
ついに二十歳か…数字を聞くとなんだか遠くに行ってしまうようなそんな気持ちになってしまうけど
二十歳の雄也はどんな姿をみせてくれるだろう とってもとっても楽しみだったり^^♪
毎日テレビにでてほしい
ドラマにたくさん出て欲しい
とにかくお仕事してほしい!!!あまり欲もなさそうだけど、このままでは、あまりに寂しい
20歳になっても面白さを忘れずに(笑)
20才になってもロミジュリを胸張って、歌って踊れる雄也くんでいて!!
みんなに お年玉あげてね(笑)
あんまりオトナを意識せず、今までどおりのお子ちゃまな雄也でいてほしいな。
ただし、自分がアイドルだということを忘れずに!
行動に責任を持ってください!!!
もうちょっと大人になろう!
変な女には引っかからないでね(苦笑)
スキャンダルは ほどほどに!
自分を見失わないで前進あるのみ。でも、同じ過ちは繰り返さない。
恋愛は自由ですが、見つからないようにやって下さい。けっこうショックでした。
内面も大人っぽくなれ Fridayは避けろ(爆)
爪は自分で切った方がいいと思います!
ナルシ路線、爆走中
踊っているときに他のメンバーより振りが大きいので、注意
これからはもうちょっとTALK力をあげまひょ!でも今のゆうやんが好きだけどね!
雑誌とかのお話の中で思いたったら即行動するという様な事がプラベについては語っておられますが、
仕事面ではどうかな!?と一抹の不安があります。
結構「〇〇やります!」ってこの間言ってたけど もう今はやってないんじゃないの!?的な事が多々ありそうな気がするので
有言実行でお願い致します。ちょっと辛口でごめんね、雄也くんを愛するが故です。
24、25歳位になった時 歌ダンス芝居何か一つだけでも人より秀でたもの身につけられたら いいと思います
もうちょっと頭がよくなって欲しいといつも思います^^;
魂でまたやさしくしてええええ!!!!!!!
セクC担当もいいけど、昔みたいなかわいいキャラも見たいなあ。あとUMPのクシュクシュソックス大好きなんでタンパン希望。
UMPで短パンで行こうかな宣言をした高木さんですが、ぜひ、20歳になった記念に短パン姿になってみてはどうでしょう(笑
今のままでも充分構わないけどやっぱり薮君の重荷を少し軽くしてあげれるように もう少し大人になって
苦手だろうけど薮君と一緒にグループを引っ張って行くのを頑張って♪
あと薮君みたいに弟組に尊敬されるように頑張ってね
いつまでも薮と仲良くJUMPの最年長コンビとして頑張ってほしい。
藪くんに任せない頼らないで高木くんも 10人もの大所帯のグループを引っ張ってて下さい
えっと、もう少し大人になりましょう!有岡くんに頼るのは嬉しいけれどね。笑
…でも、おこちゃまなゆーやん大好きですけどね。

甘々から辛口まで
雄也に届け!!!! 愛のメッセージ。。。
で 新鮮だったのが、、、 他メンヲタから見た高木評
そんなに頼りなげかな〜〜〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
あー見えて 自分のポジションわかってての雄也らしい立ち振る舞いかな。
と思ってしまうのは‥‥ 自担溺愛目線なのでしょうか、、、(苦笑)
ま、甘え上手な人だからねぇー
雄也なりのスタンスでJUMPを引っ張っていってくれるでしょう!(甘)



inserted by FC2 system